おもしろ旅行②

こんにちは(・∀・)オメガです。

しつこく旅行話いきます!!今回が最後(多分)画像付きでお届けいたしますよ~♪♪それではいってみよー!!

女子部屋からの風景①
女子部屋より

女子部屋からの風景②
女子部屋より②

部屋が13階と言う事もあり絶景やぁ~( ´∀`)絶景や~(´▽`)でした。お天気もサイコー!!。。。しかし、連日連夜の宴会のおかげで日中はほとんど寝ていました。写真を撮ったのは帰る日です。えぇ。太陽の光に弱い夜の部担当オメガです。

【エビ君】が【ボン恋】さんに『それ、焼肉やろ!!』と突っ込まれた瞬間。
失敗ジンギス

ジンギスカンのはずが、見事に焼肉になっています。ふふ。そんなに急がなくてもご飯はにげませんよー。

ジンギスカンの他にもしゃぶしゃぶもありました。なんとカニの食べ放題付き!!カニ大好き人間のマグマさんは、永遠カニを食べてました。
しゃぶしゃぶも。

リフレッシュできた旅行★楽しかったです。最後のジンギスカンで運転の為、お酒大好き野田さんがビールを我慢していた姿は切なかったですが・・・。3月も元気に頑張ります★宜しくお願い致します!!