★轢かれました★

まもなく四捨五入で40歳を迎える寸前に二日酔いで電柱の影の道端で苦しんでいたところ自転車に轢かれた野田ですm(_ _)m

久々に鼻血たれました…かなり勢いのある自転車に轢かれたのでまだ腰と変なところに力が入った模様で腹筋が筋肉痛です。
おじさんの一言『あんなところに人がうずくまっているなんて思わなかったよ』。
まったくその通りですm(_ _)m 親切に病院までつれていってくれました。
看護婦さんが『顔真っ青だよ。ショックうけたかもね』
…いえいえ残念ながら二日酔いですm(_ _)m
『一応精密検査したほうがいい。顔真っ青だし。』
…すみません。二日酔いですm(_ _)m
『頭でも打ったんじゃない?気分も悪いんでしょう?』
…本当にすみませんm(_ _)m 二日酔いです。二日酔いで気持ち悪いんですm(_ _)m

とても恐縮して鼻血もとまったのでそうそうに診察室をださせていただきました。
診察室をでるとおじさんの姿がありません。きっと受付の前だ!と思い、いそいそと受付の前にいきましたがおじさんいないじゃん!
支払いの時…おじさんいないじゃん!
おいおい交通事故扱いされちゃったら保険利かないじゃん!
仕方がないので普通に支払いして帰ってきましたがかなり親切だったので安心してしまいました。きっと『もう大丈夫だ』と思って安心してかえっちゃったんだと信じるように何度も自分に言い聞かせながら帰りましたが、休日診療だったのでいい金額だったのでどうも納得できません。
しかし人に隠れて歩道といえども影に隠れてうずくまっていた自分もかなり悪いのであきらめることにします。

家にやっとの思いで辿り着きましたが一晩中腰の痛みで苦しみました。自転車といえどもかなりのダメージを受けるものです。

二日酔いになるまで飲むのはやめようと思うのですがきっとまたやります。
しかし二度と二度と自転車に轢かれまいと心に誓いました。
普通にしてれば轢かれるはずのない自転車に!二度と轢かれまい!と朝の太陽を全身に浴びながら心に誓う,まもなく四捨五入で40歳の春でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP