乙女心

こんにちは(*・ω・)ノオメガです。

グラスさんが母の日にちなんで、マザコンであるというカミングアウトをしましたので私も母の日ネタでいきます!!
*グラスさん!!マザコンは悪い事ではないよ!!正直に好評しなよ!!

さて。。。今年の母の日。私はというと。。。
毎年恒例の。。。

お花&スィーツのセットぉぉ!!

えぇ(´∀`)既に発注済みです☆
なにせすぐに行けるような距離にいないものですから。。。
手渡しは難しいので宅急便です。
母の日だからと言って母だけに渡すわけにもいかず。。。

父方の祖母・母方の祖母にも送るのがオメガ家流です。同じもの3つでいーかなーとおもいきや!!3人の住むところはめちゃ近い為、母の日プレゼントが届くと報告し合うんですよー(´-д-;`)

父方祖母:『オメガちゃんからコレもらったのぉぉぉ』
母方祖母:『・・・・一緒だわ・・・』
実母  :『私も一緒だわ・・・』

(オメガめー手ぇ抜いたなぁぁ!!)

と思われてしまうわけです。でもまったく違うものを送ると今度は。。。

父方祖母:『オメガちゃんからコレもらったのぉぉぉ』
母方祖母:『・・・そっちの方が高そうね・・・』
実母  :『いえいえ、母方祖母の方がよさそうよ・・・』

メンドクサー(TДT)

いくら年をとろうが女性の心は難しい。。。なのでお花は色違い・お菓子は好みに合わせてチョイス!!にしました (´▽`)もめる事無く喜んでもらえるとイイナァ♪