★豚?ねずみ?★

不覚にもTVアニメの『ワンピース』で日曜の朝から号泣させられてしまった野田ですm(_ _)m
ウソップがルフィーを励ますシーンで号泣させられてしまいました。見逃せない!日曜朝のアニメ!

日記に私が登場するのは実はお久しぶりです。
お久しぶりに書いて一番最初に書いたのがワンピース・・・。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

憲法改正など世の中は激しく動いている中・・・私はワンピース。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

話は変わりまして、最近暇さえあればペットショップにいき、ねずみ類には近づくことも凝視もできないのに豚顔のねずみっぽい生き物を覗きにいっております。

これです

遠めにちらちら見るのが精一杯ですが何か気になって暇さえあれば覗きにいっております。いつのころかはわかりませんが、私ねずみ類には異常な恐怖を抱いてしまいます。他の蛇などはまったく大丈夫なのですが、ねずみ類とくじゃくが怖いです。何かされた覚えもないのですが足がすくんで一歩も動けなくなってしまいます。放し飼いされたくじゃくと大きなねずみのいる動物園にいったらちっとも楽しめません。しかし豚顔のあのねずみっぽい生き物が気になってしまいます。豚なのか?ねずみなのか?おそらくねずみ・・・。しかし豚顔。あれなら生まれてはじめてねずみ類に近づけるかも!と思い通っておりますがどうしてもそばには近づけません。ペットショップの店員さんさんにしてみれば籠の周辺をハムスターをよけながら、ちらちら覗きにくる中年のおっさん・・・たまにハムスターが籠で暴れたら、ものすごい勢いで逃走。私がいちばん怪しく、気色悪いかもしれません。しばらくは決して購入はできませんがチラチラ覗きに行く日々が続くと思います。

しかし世の中は激しく動いている中・・・私はペットショップ。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
そして今一番気になること・・・豚顔のねずみ?豚?ねずみ?
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

また切ない空気が私の周辺で勝手に流れてまいりましたのでここらへんで撤収させていただきます。