我が家も

ばんちわ(・ω・)/

木曜日担当の湯爺爺です。

今週末には、NPBも両リーグ開幕。
残念ながら、我が狗鷲軍団は3連敗スタートとなってしまいました(T^T)
これからの巻き返しに期待しますo(^-^)o

…けん太さん、それはお早めに病院行かれた方がいいですね。

何のアレルギーか調べてもらった方がいいと思いますよ。

…って、先週息子の話を出しましたが、その息子もついに花粉症になったらしく、今鼻がグズグズしています。

もともと、イネのアレルギーを持っていて6月ぐらいになると、くしゃみ鼻水が酷かったんですけど、ついにスギやヒノキもアレルギー出るようになったみたいです。

嫁は嫁で、動物アレルギーで一時期ぜんそくが激しく、咳が酷かったし…

ただ、今は動物を飼わなくなって、ピタリと止まりましたが。

息子までもが花粉症になってしまい2人でこのつらい時期、今はケロリとしている嫁がとてもうらやましい湯爺爺でした。
(T^T)

ではまた来週(・ω・)/

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP