Oさんの憂鬱

水曜日と言えばけん太です。

春だというのに寒いですね~。

桜の花もなかなか咲かなくてお花見を楽しみにしている人にとっては待ちどううしいですね。

先週も書きましたがこの寒さで花粉があまり飛んでいないようでけん太にとってはいい様な悪いような感じです。

そういえば昨夜(3/30)の月はブルームーンと言う月らしいですよ。

1ヶ月に2回満月になる月っていうのはそんなに無いらしくその2回目の満月を『ブルームーン』というらしいんです。

その月を見ると幸せになるっていわれているそうです。

昨夜見逃した人は残念でした。

次回は2年後らしいです。

でもかなり前の話になりますが『ブルームーン』と言うお店に行ったことがあるような気がします。

そのお店がどんなお店なのかはドライバーのOさんぐらいにしか分からないかと思いますが・・・。

チッチキチーさんトリコロールブルーをなめてもらっちゃいけませんよ!

今や日本代表に4人もいっちゃうチームなんですからね。

今シーズンは優勝です。そしてカレーGETSです。

まあ次回の茨城の赤いチームとの対戦のときマリノスが負けるようなことがあれば御飯おごりますから・・。

勝ったら川越の猫のいる店でおごって下さいね。

では今回はドライバーのOサンの出番が少なかった気がしますが・・・。

最近ちょっと訳があり落ち込んでいるようなので・・・。

慰めてあげてください・・・。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP