★仙台HR 後半戦★

『踏み出す一歩がかけがえのないものに変わる
つまずいたって(いつだって)駆け出したくて(今だって)
立ち上がれるんだよ♪
普通の景色がいとおしくなるほど眩しくて
この先ずっと(照れくさくて)変わらずもっと(信じたくて)
伝えたい Dear MY Frends♪』

ども!チッチキチーのチッチです。
1週間ってとっても早いですね。。。
ついこの前、日記書いたばかりなのに~(´−д−;`)

今週は、仙台DRAG RACEの帰路編でっす。
レース観戦中に正直言うと眠気が襲い掛かってきていました。。。
目があけてらんない、辛い、辛い、
このままでは帰りがやばいぞ(汗)と感じたチッチは、その後の
行動が早かったのです。
適当に観戦を切り上げて車に乗り込み、仙台HRを後にして仙台宮城IC
へ~~
ここからが地獄の始まりでした。。。
仙台宮城から東北道に乗り、およそ10キロ位走った所で彼女がお休みタイム
に突入(*・ε・*)
ここからチッチのカラオケタイムが少し入り、ミンティアを口に沢山放り込み
&埼玉まであと何キロをずっと口にだして走っていましたが、人間限界はあり
ます。だって寝てないんですよ。。。
途中のパーキングで二人で爆睡ZZZZ
1時間くらい寝ていたでしょうか。それからまたひたすら東北道を埼玉へ。
自分自身との戦いでした。
アラフォーの自分が勝ちました(*´∇`*)

そして、やっとのおもいで埼玉へ。
もうヘトヘト。でも行って良かった。仙台みちのくの小旅行♪

来月はもっとヘトヘトになることでしょう。
だって8月のレース場は1年で一番暑いし、手伝いもあるし。
狙うはウイナー!!!アメリカンチャンピオンを負かしちゃいましょう♪
ね!○し○わ君!
きっと夏のイイ思い出が作れるよ~(笑)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP