七夕!

水曜日といえば・・・。
けん太でございます。

今日は7日。

ただの7日ではありません7月の7日です。

そう!

七夕の日です。

年に1度天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が再会を許される日とされた日なんです。

実にロマンチィックな日ですよね。

それにちなんでいろいろな記念日があるみたいですよ。

あえて書きません。

気になった方はヤホーで自分で調べて下さい。

めんどくさいと思った方は春日部の雑学王と自分で豪語しているドライバーのOさんに聞いてください。

多分2、3時間熱く語ってくれますから・・・。

今夜はワールドカップ準決勝です。

さすがにここまで来るチームはどこが優勝してもおかしくないチームばかり。

レベルの高い試合ばかりでおもしろいですよね。

強豪国になると決勝トーナメントにピークを持ってくるのでより素晴らしいプレーが見れます。

どこを応援するのでなく試合を堪能出来ますね。

さあどこの国に「パンダ様」が微笑むか・・・?

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP