ムクドリのBOSS

ジメジメムシムシの日が続いていますが。

いかがお過ごしでしょうか。

水曜日のけん太です。

ワールドカップも無敵艦隊スペインの優勝で終わりました。

やはり決勝戦ともなるとレベルの高い試合で日本もまだまだだなと痛感しますよね。

解説者も言っていましたが日本人もどんどん海外に出てハイレベルの所で活躍できるようになればBEST4も夢じゃないですね。

まあこれからはJリーグでマリノスが楽しみです。

そういえば決勝戦に日本の審判が出たました。

審判はワールドクラス?

話は変わりますがこの季節になると春日部界隈にはムクドリが大量に発生します。

ぼーっと木の下や電線の下など歩いていたりするとバードミサイルの餌食になってしまいます。

どうにかならないんですかね~。

ドライバーのOさん!

あなたの力で何とかしてください。

あのムクドリたちのBOSSはOさんだっていうことはみんなうすうす気が付いてますよ。

そうそうクロさんパンダ様の時代はもう終わりですよ。

これからは天才占い師「パウル様」の時代です。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP