(^ω^)輪廻は転生す??

ワールドカップも終わり、この地球に静けさが帰ってまいりました。

蒸し蒸し、

ムシムシ、、

(´・ω・`)

セミがちらほら鳴き始めているこの頃。

しかし暑いっスね。。

今何時?

で今何℃?

どうやら地球温暖化が刻々と現在進行しているようで。

地球に住めなくなってしまう時が

(´・ω・`)来る?

(´・ω・`)来ない?

1,2.…29857

ふんふん、成程ですね。

結構な数で地球に住めなくなってしまう時が来ると思ってる人がいますね。

(´ー`)実際この地球が無くなってしまうと輪廻転生はどうなるんでしょうか。

地球外生命体っているの?

生まれ変わったら宇宙人^^的な感じで

この宇宙空間に果て【終わり】はあるのか。

そもそもこの概念自体が【空間の摂理】にはナンセンスだったり。

不思議ですよね。

限りあるのか無いのか分からない空間に生命体がいて時が流れている。

限り無い空間の中に限りある生命体がいてその中で時は刻まれる。

この宇宙の中で、時を刻まれ始めたのはいつなのか?

だれが宇宙を創造したのか?宇宙が作られる前はどうだったのか

【ビックバン】といいますが誰がそれを見たの?それは人類の空想の産物、そしてネーミングでしょ?

考えれば考える程、意味不明^^

人類の生成・消滅なんてこのスケールの中では、本で言うなら1ページをも満たない感じ?

宇宙の創造者が人類の四苦八苦をどこかで眺めてたりして。

答えが見つからない物、若しくは答えが無い物。

隊長っ!!タイムマシーンがあっても時間が刻まれる前へは行けませ~ん♪

こんな妄想超楽しい~^^♪

ノシ クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP