・・・式ダイエット♪ の巻

ミナサン・コンチワ!!

我が家に電気自転車が登場で試し乗りしてみました!!最初はごつくて逆に重たいんじゃないの?と半信半疑だったけど… 凄い凄い!! こげばこぐほど後ろからぐんぐん押されているようで、チョウー楽ちんでした(笑)でおなじみの タコス♪ デス!!

これは別に タコス♪家で買ったわけではなく、実家で使う予定で置いてあった物を借用して来ただけのようですが…。 多分これに乗り慣れてしまうと、普通の自転車には乗れなくなるかもね?と心配する前に、自分は毎日車ばかりでしょ!と言われて 返す言葉が見つかりませんでした(汗)。

秋にはほど遠い暑さの中、暦だけは足早に進んでおりますが、まー秋と言えばスポーツや食欲!! 各種スポーツ大会や名産地の試食会が催される中、タコス♪ は季節を問わず、年がら年中 食欲満点で、いつも何かを食べまくり状態。しかも特にスポーツをする環境の毎日でもなく、何故々々?色んな数字が増えないの?と疑問に思い、無い知恵絞り、普段の日常生活を振り返ってみることにしました!!

最近そういえば思い当たるふしも何点か…

その1.喰いまくってるつもりでも、コンビニや外食が好きなので、栄養満タンではない?

その2.運動してないつもりでも、常に動いているのか?暑いせいなのか?エネルギッシュな毎日を知らず知らずに過ごしてしまっている。または、たまに故意でエネルギッシュな瞬間も過ごしてしまっている。よく筋肉痛になっている理由が分からない時がある。分かっている時もある。。

その3.正露丸が常備薬になってるくらいの日常なので… ご想像通りです。。注意2.お食事中の方はご注意下さい。(遅)

その4.寝てる時間が少ない気がするので、蓄えられる前に起きてしまう。

ということで今週は、ダイエット中の方々への参考になるかは疑問でしゅが、動かないよりは動いてた方が良いんじゃないの?的な タコス♪ 式ダイエットのご紹介でした!!

ソレデハ・ミナサン・アディオスン♪

ウンドウ・ウンドウ!! ハァハァハァ-♪

8.0

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP