寒っ!

ども『ふじっこ』です

ここ数日で急に朝晩涼しくなりましたね

最近、朝寒くて目が覚めます

目覚ましのアラームが鳴る前に起きてしまうと

なんだか損した気持ちになります

皆さん風邪などひいていないでしょうか・・・?

急な気温の変化はいい歳ななったワタシには少々辛い?

まだまだ若いつもりなのですが

こんなときに実感させられます

まぁ猛暑よりは過ごしやすくていいんですけどね^^

涼しくなってくるとこれからは鍋の季節ですね

どうしても酒の肴が頭に浮かんでしまいます

夏バテ知らずで食べ過ぎのワタシにも

食欲の秋がやってくるのでしょう

スポーツの秋にしなければ

などと思う今日この頃です・・・

では、また来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP