車って・・・

ヒィィィーハァァァー!!
         シュタイン☆です♪

なにを隠そうシュタイン☆

ここに来て!!

車を買い替えました(笑)

以前乗っていたオデッ○イはATギアの調子が悪くなってしまい、ディラーに持っていったら修理に25万円掛かりますよと言われちゃいました(泣)

走行距離も12万キロ近く走っていた為、三年間お世話になったオ○ッセイを某有名買取店に売却いたしました!!

次の車を全く考えていなかったシュタイン☆は迷いに迷った挙句、知り合いの方に車のオークション開場に連れて行ってもらい、品定めをすることに!!

昔からホ○ダの乗り物に乗ったことしかなかった為、今回も懲りずにホン○にする事に!!

とりあえずデカイ車が欲しかったので、1BOXをメインに探すことに♪

広い敷地内をテクテク歩いて20~30台ぐらい拝見しましたが、納得の行く車が見つからず断念・・・

へんなところにこだわりを持っているシュタイン☆なんです(笑)

色々さがしてもらった結果、○ンダの1BOXカーを250万円で購入!!

支払いは現金一括で!!!!!!!!!!!

と言いたいところですが勿論ローンでっ(泣)

これから先、色々と出費がかさむ時期!!

シュタイン☆のお財布のなかは・・・

まぁぁぁそんなこと気にせず今日も飲みに行ってしまうシュタイン☆でした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP