★『…ぁい…』の真相★

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

先週は無事Jr.の運動会が行われました☆

だいぶ秋には近づきましたが、まだまだ暑いですよね…

暑さ対策品(タオル・帽子・日傘等)をうっかり忘れてしまい、強い日差しをジリジリ受けながらも今年はしっかりとビデオ撮影に成功!!

思ってた以上に暑かった為、運動会はお昼には終わったのですがそのまま帰宅しました。
ε~~ヘ(;;≧Д≦)ノ ミ(ノ||_ _)ノ~†

お昼ご飯を作るのも面倒で、白米大好きなJr.にはお茶碗にご飯だけ盛り付けて渡し、るりおは大好きなカップ麺にしました。
注:決して白米しか与えていない訳ではありません。

ちょっとリッチな300円近くもする高級カップ麺♪

お湯を入れて約4分。Jr.がカップ麺に気づいて『ボクもたべた~い!!』というので小さなどんぶりを用意しました。

分けながら『なると(←大好き)はないよ!』『お肉は入れてあげるからね♪』『おつゆはいっぱいいる?』

この問いかけを全てシカト(?)

何度聞き返しても返事がないので少しキレてもう一度同じ質問をしましたが、か細~~い声で『…ぁい…』

るりお『なに?』
Jr.『…ぁい…』

るりお『なに??』
Jr.『…ぁい…』

るりお『いらないの?なぁに??????』
Jr.『…ぁい…』

るりお『小さくて全然聞こえないんだよ!もっとでっかい声で!!!!!』

すると、大きいタオルケットを頭からかぶり『…ぁい…』と。

るりお『え?どうしたの?どっか痛いの?????』

急に心配になって近づくと、やっと普通の声で一言。

Jr.『・・・くさい。』

るりおが食べようとしていたのは純とんこつらーめん。

初めてのとんこつスープのニオイ…ダメだったようです。
q(+~+;)~~~

大人でも苦手な方は多いですよね!

でも、今まで自分のウ○チのニオイを嗅いでも臭いと言った事がないのに、タオルケットから出て来られなくなるくらい臭いんだ・・・

急いで完食!換気扇をかけニオイが完全になくなってからようやくタオルケットから出てきたJr.に久々に大爆笑してしまいました!
ヾ(@>▽<@)ノ

そのあとは志村○物園2時間SPのビデオを見て号泣!!
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

夜、帰宅してきた父と母には腫れぼったい目のるりおをどう思ったのでしょう・・・?
(○TεT○)  ΣΣ(・c_,・。?) 

あえて自分からは何もいいませんでしたが。

平穏なるりお親子の1日でした☆
。゚+.━━━(*´∀`*)━━━゚+.゚

♪何でもないような事がぁ~~幸せだったと思うぅ~~♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP