無題。

『バームクーヘン貰ったから食べる?』のメールに『食べるぅ~食べるぅ~』と超可愛いデコメで返信したのにそれがキモかったのかその後返事がないスミヲです。

お願いだから賞味期限切れる前に連絡下さい。

今度から千葉のデコメマスターことドライバーのOさんにデコメの正しい使い方を相談してから送らないとダメだこりゃ

話は飛びますが、スタッフの@エビちゃんとゴルフへ行ってきました。
ニコニコ気を使いながらやっていましたが、心の中はメラメラ。
人のミスがこれほど嬉しいゴルフは始めてです。

結果はスミヲの完敗でして…
負けた途端ヤ○ザかと思うくらい凄い勢いで追い込まれましたが何とか勘弁してもらいました(大汗)

そんな感じで先週も言いましたが彼女が中々出来ないのでダッチワイフ買いま~す★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP