熱いペナントレース

ちわちわ(^ω^)/

木曜日担当湯爺爺です。

今日で9月も終わり。
今年も残す所あと3ヵ月になりました。

あっという間に1日が過ぎていきます。

…しかし今年のペナントレースは劇的でした。
ソフトバンクは最終戦で優勝決定。
しかも、埼玉西武の点灯したマジックを3連勝してひっくり返して優勝決定。

今日は、終盤調子を落としていた千葉ロッテが、CSをかけて最終戦。

過去3人しか達成していないシーズン200本安打が、今年は一気に3人も達成。

めったに見られないものがいっぱい見られたシーズンのような気がします。

パ・リーグのCSはどこが勝ち上がってもおかしくない試合が見られそうでとても楽しみです。

…本音は、狗鷲軍団がCSに出るのを見たかったんですが(泣)

湯爺爺にとっては、残念な今シーズンでした。
(ノ△T)

来年は頑張ってくれぃ
(`ヘ´)

ではまた来週

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP