明けちゃいまして♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

新年明けちゃいましてオメデトーゴザイマス!! ねっ!!早いでしょ!? この調子で一年も『あっ!』という間ですから皆さんも気を抜かずに頑張りましょ!!

で世間一般ではまだまだ、お正月気分だとは思いますが、もうとっくにお正月気分は終わっていますから!ドドスコスコスコ ラブ注入♪でおなじみの タコス♪ デス。。

でもって2011年の日記のスタートもラッキーな事に タコス♪からでしたので、やっぱり今年もそこそこ良い事があるのかな~??と期待しつつ、皆さんにもどーぞ良い事がありますように!と心から願っておりまっしゅ。。

タコス♪は毎年、基本的に年末年始は出歩かず、家(正確には嫁タコス♪ちゃんの実家)でのんびりと、パクパク&グーグーいわゆる寝正月を過ごしていました。しかし今年はなんと1月2日から活動開始(仕事初め♪)となりました!! 世間のみなさんが正月~♪と油断している時に、タコス♪はスタートダッシュを切ってしまったのです…⇒多分普通の人ならアンラッキーと思うかもしれませんが、タコス♪的には休み過ぎてボケた頭を復活させるのに毎年時間が掛るので、後でみんなが働いている時に休めた方がラッキーかな…みたいな。。

でも、もし正月の休みを選んでいたら、この日記のスタートも タコス♪ じゃ無かったのかな~?と???が頭の中を駆け巡りつつ本題ですん。

先日、年末のカラオケ大会で、最近買おうかどうしようか?迷っていたiPod風のソニーウォークマンを何と!! 入賞商品としてもらってしまいました!! 以前持っていたウォークマンを小さ過ぎてどこかに失くしてしまい、どうしても見つからずに購入を考えていた最中だったのですん。。年末の最後に超~ラッキーと思いつつ、いざ使ってみようとして、重大な事実が判明したのです! タコス♪ が使っている家のパソコンでは、どうやら使えないようなんですん(涙)。。

念のためパソコンに詳しい友達に来てもらいましたが、やっぱりダメみたい…。失くした物と同じメーカーなのに、新旧の互換性が無いのかな?と不思議に思いつつ、今まで溜めた楽曲はどうしよう??とうな垂れつつ、結局新しいパソコンを買わないと使えないのかな?と半分諦め状態なんですん。

音楽は車でしか聞かない タコス♪ ですが、もしこれが使えれば、こんな小さな物に膨大な数の曲を入れる事が出来るようになる⇒CDを持ち歩かなくて済むようになる!!と良い事いっぱいなので、どうしても使いたいのですが、かえって高くつきそうで…。

タコス♪ の性格上、答えを出すのにしばらく時間が掛りそうで…、答えが出た頃には貰った物をまた失くしてそうで…

そんなこんなでラッキーだかアンラッキーだか分からないまま、年を越してしまった タコス♪ の 2011年何となくスタート情報でした♪

また今年もよろしくね!!
アディオース♪

9.2

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP