今年初です☆

みなさんまたまたトゥーウィークぶりです!!にんにんっ
トゥギャザーも元気でしょうかぁ~?!ににんっ

ケムマキこと
ケムマキひはパッションでした??

そしてそしての今年初の日記です!にんっ
ニューイヤー明けましてコングラッチュレーション にんにんにっん

去年、アストラッチャの忘年会で財布を落としてしまいました。にーん

財布の中に免許証も入っていたので
今年、いきなり鴻巣の免許センターに再発行しに行ってきたそうな にん

そしてそしての、ななな!!!
なんと!!
150人待ち!!チョモランマです

携帯にぎにぎしてたら充電がなくなりましたとさチャンチャン!!

今年は何か良いことが起るんですかネェ!?ヒロシです

では、さらばじゃ!!ニン

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP