死して屍拾う者無しでは哀しい

こんにちわ(・∀・)つ

地球は青かった!
カレーは辛かった!
インドのカルカッタ!

そんなこんなで昨日は眠かったお話です
( ̄▽ ̄)

リフト一昨日お休みだったのですが、何故か眠れず、16日の午後15時~19日の朝6時まで起きていたのです
(; ̄Д ̄)

何故かって??

解りません( ̄▽ ̄;)

呑んでも呑んでも眠くならず…

「これはまずい!」

と思いつつ気付いたら出勤時間に…(‘д` ;)

出陣してしばらくは大丈夫だったのですが、19日になった辺りから様子がおかしくなり、平地でよろける始末
( ̄▽ ̄;)

一緒にいた人にも

「顔色悪いけど大丈夫!?」

と言われ、見てみるとまるでゾンビ
( ̄▽ ̄;)

新キャラ死人リフトマンの登場です
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

…言ってる場合で無く

仕事中ずっと自分に

「寝るな!ホントのあほになりたいのか!!」

と言い聞かせていました
(・ε・)ムー

それは嘘です(  ̄っ ̄)ムゥ

みなさん眠い時は、可能なら仮眠を取って下さいね☆

状況によっては死にますから
( ゚∀゚)アハハ

…なんて笑ってる場合じゃ無い
(≡ω≡.)

火曜日爆睡してしまった為家で日記を書けず、焦って今書いたリフトマンなのでした
(。・ω・)ノ゙

それではごきげんよう
(・∀・)つ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP