フ・シ・ギ♪の巻

ボーブ・ボーブ・スポンジ・ボブ♪ ズボンは四角!♪♪

てなわけで、ある朝から急に家の中がスポンジ・ボブグッズ(マックのおまけ)だらけになってしまった!でおなじみの ドン・タコシュ♪です。

スポンジ・ボブを知らない人も多いかと思いますが、タコス♪家ではもう何年も前から家族全員で大好きなアニメだったのでしゅ!!

それはさておき、まだまだ寒い毎日ですが、それでも昼間の車の中は暖房をつけなくてもポカポカ陽気でついつい昼寝をしたくなる天気が毎日続いちょります!!そんでもって春がもうそこまでやって来てるのを皆さんは感づいてらっしゃいますかぁ?? 夕方はじわじわと暗くなる時間も延びて、朝方も明るくなる時間が微妙に早まってるんですよぉ!! 寒いのも、もうちょっとの辛抱でしゅ… と タコス♪は花粉症ながら、陽気な春が大大大好きなのでしゅ!

今回は、そんな待ち遠しい春も飛び越え、夏の風物詩!?的な タコス♪の身の回りで実際に起きたお話しです。

その1 毎日通勤で通る道沿いで、最近必ず『はっ!!』とする地点があるのです。いつも通り過ぎる瞬間に左の歩道側の視界の限界いっぱいの所で何かがいることに気がつくのです。最初はびっくりして振り返ってたのですが、普通の電柱があるだけなんです。毎日不思議とそこを通り過ぎる瞬間までは忘れているのですが… その場所には花束なんぞは有りませぬが… あれはいったい何なんでしょうか? 
キャー!!

その2 2才になったばかりの タコ娘2号が、ある夜 寝室で誰もいない方向に向かって一人でおしゃべりしてたそうな。。しかもかなり長い時間。。最後はバイバイ♪と手を振ったそう… タコス♪はその場にはいなかったけど、小さい子供には見えるらしいっすね!いったい何がいたんだ?見えたんだ?
キャー!! 

その3、その4…と全く霊感のない タコス♪ でさえ???と首をかしげる現象は世の中には多々あるようですし、これを書いている今は夜中だし、一人だし、背筋がぞくっとして来たし…



















キャー

アアアアディオス((;゚;Д;゚;))

8.9

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP