目標はゴールデン♪♪

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

先日の日記にも書きましたが、免許証の更新 IN 警察署行って参りました♪♪

やっぱいいですね!!

こんなに近くで免許の更新ができるなんて・・・

免許センターまで行ったら時間も距離も約5倍くらいかかります。

まずこの近さに感激!
(〃ω〃v)♪

滅多に行かない警察署ですので、緊張の面持ちで入口を通過。

ど・・・どこで受付??

ビクビクしてるるりおに婦警さんが優しく『更新ですか?』と話しかけてくれました。

受付は入口に入ってスグの場所。

そして『名前を呼ばれるまでお待ちくださいね』と言われ、待つ事10分。

写真撮影しました。

そしてまたまた待つ事15分。

講習が始まり、結果約1時間程度かかりましたが、署内の移動距離約30歩程度にまたまた大感激!!
(〃ω〃v)♪♪♪

違反をしないとこんなにイイ事があるんだね・・・

免許更新の当日はメイクに超~~~気合を入れ、いつもより丁寧に丁寧にそれはそれは真剣に仕上げました。

頑張った甲斐はちょっとだけあったかナ・・・(笑)

更新が終わった時。

次回の更新は5年後・・・

るりおの5年後は○○歳・・・

○○歳!!??
━━━━Σ(`・д・´;)━━━━

ひぃぃぃぃ~~~~~!!!!!
⇒⇒⇒⇒⇒(×д×;)⇒⇒⇒⇒⇒

気を失いそうになりました。
(;_ _)O~~.。ooO

嬉しくもあり悲しくもあった、るりおのある1日の出来事でした♪
*。.。*(TOT)*。.。*

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP