デンシャでゴー♪

どうも、日曜担当のイースト筋です。

小さい男の子は、電車が好きとよく言いますが、

うちの息子も例に漏れず、電車が大好き!

そんなわけで、昨日休みのイースト筋、

息子の喜ぶ顔が見たくて

さいたま市にある鉄道博物館に行ってきました。

いろいろありましたよ。

歴代列車の展示に、鉄道のジオラマ。

電車にまつわる様々なコレクション。

色々な電車の操作が出来るシュミレーション、などなど。

見れましたよ、息子の喜ぶ顔が。

電車のプラレールで遊ぶ息子の喜ぶ顔が・・・・

家にあるんですけど・・・・・

そのおもちゃ・・・・・

いろいろ行ったんですよ。

電車操作のシュミレーションしたり

ジオラマ見たり

展示見たり・・・・

なんでしょうね

じっとしてないんですよ。

どこに行っても。

走り回るだけなんですよ。

どこに行っても。

唯一長くいたのが

キッズコーナーにある、プラレール。

入場料2千円出して入ったのに、家にあるおもちゃで遊ぶなんて・・・

なんて贅沢な遊びをする息子でしょう。

そんなわけで、しばらくここに来る事はないな~

と、思ったイースト筋でした。

では、また来週~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP