危ない危ない!!

どうも、日曜担当のイースト筋です。

危うく日記を忘れるところでした(汗)タコス♪さんは命の恩人です!

そんなこんなで前に、ラーメンが好きとココで書きましたが

イースト筋、最近よく行くラーメン屋さんがありまして

そこは、某S町のとあるラーメン屋なんです。

そこのラーメンはすごい所がふたつあって

一つ目は

かつお節!

らーめんが来た瞬間に

かつお節!!

と、わかるくらい使ってるんですよ。

え?かつお節入ってて美味しいの?

って思う人がいるかもしれませんが、

それがすごく美味しいんですよ!

何故だかわからないのですが。スープとかつお節が良くあって

何度食べても飽きない!

あと、そこのつけ麺も美味しくて

ベースのスープは同じなのですが

つけ麺用のスープは、ちょっと工夫がしてあって

ゆずと三つ葉が入ってるんです。

それが、またスープと良くあって

美味しい美味しい。

そして、ふたつ目の特徴は

あつい!!!

スープがすごく、あつい!!!!

いや、本当に熱いんですよ。

食べるのに苦労するくらい熱いんですよ

しかも、熱さが食べ終わるまで冷めない!

あまりにも熱くて、最初方は、麺をすすれないんですよ

でも、美味しいから、熱いの我慢してすすっちゃうんですけどね

あ、なんか書いてたらお腹すいてきた。。。

そんなわけで、これ書き終わったら早速行ってきます~

では、また来週~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP