大きくなったよね!?

こんにつわぁるりおです

先週の休みの日、Jr.を連れてイオンにあるキッズ美容室に行ってきました

ここへ行くのはこれで3度目です

1回目は申し訳ないくらいに暴れ泣き喚き、美容師のお姉さんも苦笑いの結果でした

2回目はまぁまぁおとなしくできたかな??(あまり記憶にないのです・・・)

そしてリベンジの3回目の結果は

嫌がる事もなくしっかりとカットを終えることができました

やっぱり1年経つと違うもんだなぁ・・・うるうる

誕生日の月の子にはカット後に記念撮影をして写真をくださるのですが、昨年の写真と見比べて驚きました

同じ髪型にしたにしても、1年前と全く変わりのないJr.の可愛いお顔・・・

でも、ずっとこのままでいて欲しいと思うるりおなのでした