リア充

おはようございます

水曜日担当のひげダンスです!

今日は何の話を書こうかなぁー

あっそういえば
昨日ひげダンスは
お休みを頂いておりまして
せっかく天気も良かったし,
外に出たいと思い
友達と佐野プレミアムアウトレットに行ってきました
平日だけあってガラガラでした!
それぞれお目当ての物も買えて,
ご満悦で帰宅しようとしたその時。
小雨が降ってきました
そこで友達がボソッと一言。
『…今朝洗車したばっかりなのに(;ω;)』
わかりますその気持ち。
洗車した時に限って
翌日雨だったり
黄砂で汚れたりするんですよねぇ(´Д`)

私もせっかくのお休みなので
洗車しようと思ったんですが
黄砂がとんでるという
タレコミを貰ったので
めんどくさくて断念しました
もう洗車しないとやばいなー
いやしかし
洗車のタイミングって難しいなー
とつくづく思う
ひげダンスでした!

ではまた来週ー