無視ですか?

こんにちは
ひげダンスです

いやしかし最近の迷惑メールはある意味凄いですね!
この前サブタイが『無視ですか?』っていうのがきたんです
内容は4800万(この微妙な金額がミソなんだと思われる)受け取れるのに受け取らないんですかうっそマジで的な感じだったような。
他にも,無料でメールできる期間だったのにアナタが連絡してくれないから,おばあちゃんに延長してもらったのにまだ連絡返してくれないのとか。
知らないしwww

よく考えて作ったであろう迷惑メール。
正直面白いなぁと思うものもあります
よくもこんな明らかな嘘がつけるもんだとも思います
だが昼夜構わず何十通と送るのは辞めて頂きたい
てかもろにネタです的な内容で,引っ掛かる人なんて居るんだろうか。
もはや居たらびっくりだよ

という事で!
毎日迷惑メールにイラつかせられ,時には笑わせてもらってるひげダンスでした(・∀・)チャンチャン