久々に爽快♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

一昨日の土曜日はタコ娘の通う保育園の運動会!心の準備も万端に気合い十分だがしかし天気がイマイチと心配していたら・・・

もともとの予定は次の土曜日で、ただ単にタコス♪がてっきり一昨日だとばかり思い混んでいただけだったのです次の土曜日なら雨も降らなそうだし良かった良かった

でもどうやら嫁タコスちゃまの情報によると、他の家のお父さま方はマジ本気で競技に参加するらしく、適当に子供と楽しめれば良いや!と甘く考えていたタコス♪は何か出るの怖くなって来たなとちょっぴり引いてしまった今日この頃

気を取り直して本題ですん先日、利益度外視友達価格でおなじみの毎度お世話になっている茨城県の自動車屋さんに行って参りました。今回は車検で訪れたのですが、渋滞も予想される時間帯だったので、いつもは国道とかの大通りを走るタコス♪もさすがに裏道を使うことに。。

とは言えナビも地図も持たずの感だけが頼りのいつもの適当さ東西南北の方向さえ押さえれば道はつながってるはずと地図にも無いような林道を走り抜け?いやいや、いつになっても抜けれないたまに出てくる地名や案内板は聞いたことも見たこともねぇし

林道がやがて市街地と変わり、何となく知った名前の方向を目指す内にやっと目的地の表示板を発見

到着した頃には結構疲れ果ててしまったとさ

でもでも渋滞にハマってるよりは緑豊かな自然の中を爽快に走りまくったし、ストレス発散にはなったかも(笑)と相変わらずメゲナイタコス♪なのでした

アディオース♪

12.8

.