水掛け論

まいど
マウンテンです

ツバメの親子が無事に旅立ちました

感傷に浸りながらも

薄ら笑いを浮かべています

それにしても連日暑いですね

毎日エアコンがフル稼働で

電気代が心配です

どうせまた電力不足とか言い出して・・

また原発再稼動の議論になって・・

脱・原発の方々が大議論するんでしょうね

でも、あの人たちって・・

じゃあ、原発止めますってなって

電機足りませんってなって

停電になっちゃいますってなったら

一年中電気使わないって覚悟で

モノ言ってるんですかね?

ぶっちゃけ・・

今の日本の電力需要を低コストでクリアするには

原発しかないって

分かってるんですかね?

いや、マウンテンはバカですから・・

底の低い考えだとは分かってますが・・

ああいう事を言う人たちに限って

オール電化の家に住んでたり・・

一年中、一定温度の中にいたり・・

するんじゃないでしょうか?

まあ、マウンテンは

暑いのが全くダメなので・・

我慢できないので

甘んじて被爆しますけど

こいいう事考え出すと

眠れなくなるので

この辺で辞めときます

暑い時こそ、水掛け論を・・

涼しくなるかも?

では、また