脱!!エコカー!?

まいど
遅番スタッフの岡嶋です

シンガリ登場から数ヶ月、いつの間にやら月の頭に登場

すみません
何かがゾロ目になると血が騒ぐ人種なモノで‥

今日も【Everydayカチューシャ】の『外しな~がら~』の振り付けに併せて左からストップボタンを押しています

‥本題です

最近ブログでダイエットに関する投稿が目に付きます

あれ

これ誘導尋問ですか

お前もやれよ的な‥

健康診断の結果、ヤバかっただろ的な‥

ブログで宣言しろよ的な‥

マヂか‥‥‥

困ったなぁ

別段、人より大食いな訳でもないしなぁ‥

むしろ遅番スタッフの中で晩飯抜いてる(食べるのを忘れる)数は一番多いんだよなぁ‥

同じ量の食糧でも燃料が余ってるという、ある意味エコカーだからなぁ‥

生まれながらの太る天才だからなぁ‥

エコカー減税復活しねぇかなぁ‥

はい、言い訳の数々でした

社長笑い過ぎッス

でもワタクシ、今年は社長に誓ったんです

年内に10kgの減量

やりますよぉ~

でも、どぅやるの

簡単×②

標準体型の方と同じ燃料を消費するくらい動く

即ち、痩せる生活をする

これだけ

ぢゃぁ、いつヤルの

近いうち

だから宮山さん自分だけ痩せていってワタクシに大盛りを促すのはヤメてくださいね

結果報告は一年後に、当ブログにて

マウンテン岡嶋でした