油を混ぜれば何でもウマい♪

師走です。
2014年も残すところあとわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月はヤバいカップラーメンについて。

ジャーンっ!!

1222

私のようなぽっちゃりおデブには決して素通りできないシロモノ♪
あまりの衝撃で一度ならず二度三度と見入ってしまいました(笑)

「こんなの食べたら太るなー」

なんて無駄なことは一切考えません!
迷うことなくこのカップラーメンを手にレジへGO

このパッケージに書いてある通り油は二つあり
もちろん搾り出すようにしてすべての油をスープに注ぎ
スープも残さず完食しました。
油って、すごいですねー
揚げるだけで、混ぜるだけで
何でもおいしく感じてしまいます(笑)

今年2014年は痩せることを個人目標のひとつに掲げたのですが、既に絶望的です(汗)

もうひとつの個人目標でした資格試験は
無事合格致しましたーーーー
本当にホッとしております。。
来月にはその免許の申請をしに行きます
免許なんて運転免許以来です(笑)

免許といえば、写真ですねー
ということで、懲りずにまた痩せようかな
なんて無謀な事を企み始めたところで
今年最後のブログを締めくくりたいと思います。

以上、ぽっちゃり@村木でした。
それでは皆様、良いお年を♪