いったいナニを食えば‥

どうも~♪
高血圧で服薬中の遅番スタッフの岡嶋です。

最近、またまた男の勲章とも言える生活習慣病に該当してしまったらしい‥(TT)

糖尿病の疑い!!

キターー!!

まだ完全にではないようですが、もうニアリーイコールらしいです‥orz

夜スタッフ&女の子の間では既に‥

岡嶋=スイーツ

が常識だというのに‥

甘いものを控えてるオイラなんて‥

カツオブシの無い冷奴た!!

枝豆の無い居酒屋だ!!

O島優子の居ないAKBだ~っ!!!

ただ、禁煙との二者択一を迫られた結果、糖分と当分お別れの道を選びました

さて、両手に成人病のハーレム状態を満喫中の岡嶋ですが‥

いったいナニを食えば良いんですか?

結論!!

適度に食う!

開き直ってこの方針で残る余生を過ごして行こうかな?

死んだら棺桶にチョコレートで コーティングしてホイップクリームでデコレーションしてね ♪

我が生涯に一片の悔いが残らないようにw

単なる愚痴だな、今回は‥

では、いずれまた♪