好かれる女性♡

男性に好かれようと努力する事はあっても、
同性に好かれようと努力するって、あまりやらない事ですよね??

《同性に好かれる条件》的な検索をしてみましたw
①裏表がない
②人によって態度を変えない
③ポジティブで明るい
④いつも笑顔でいる
⑤自分を飾らずありのままでいる
⑥自分よりも相手の事を考えて行動する
⑦周りの人の多様性を受け入れる寛容な心をもっている
⑧適度にお洒落

うんうん、どれも頷けます(^-^)

アストラッチャグループの女の子たちはみ~んな良い娘達ばかりですが
この条件に適した女の子、ビビビっと来たのは
100
♪♪@ふみちゃんです♪♪

以前社長のブログにも載せていただきましたが
誰に対しても礼儀正しくいつも笑顔で明るい@ふみちゃん♪
特に裏表がないってなかなかできる事じゃないと思うんです!

プロフィールのコメント並みに目一杯オススメしちゃいましたが
百聞は一見に如かず!機会が御座いましたら是非(*⌒∇⌒*)