ボーナスの使い道♪

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

本日12月9日は何の日かご存知でしょうか?

人によって様々な日だとは思いますが。。

一般企業では、12月のこの第二金曜日が「ボーナス支給日」としては最も多い日だそうです♪

皆さんは、もうボーナスの使い道はお決まりでしょうか?

OLなら、自分へのご褒美にブランド物のバックやらアクセサリー?

うんうんイイですね、女性は・・・

ならば男性は?そうです!風俗こそ最高のご褒美でございます!!!

一度でも風俗を経験された方ならお分かりだと思いますが、

あのひと時人生の中でも最もかけがえのない一瞬だったと私は思います><!!

例えそれが60分コースだったとしても、素敵な女の子との甘い思い出がアナタの脳裏に一生残るはずです♪

さあ!この一年、一生懸命頑張った自分へのご褒美に!!!

癒やしの殿堂アストラッチャ俺のマドンナ美女達

今年一年の感謝を込めて心からお手伝いさせて頂きます☆