大宮パーキング:ルール

大宮パーキングについて【女の子必見☆】

※前日もしくは当日にスタッフ駐車場「A」に停めて下さい。と指示がない限りはスタッフ側の駐車場には停めれません。指定のコインパーキングへ停めて下さい。

※精算出来る上限は800円となります。「B・C・D・Z」が該当します。800円以上の所へ駐車しても精算出来ません。

※万が一、勤務時間が長く12時間以内に出庫出来ないような場合は事前にスタッフまで相談して下さい。

※指定パーキングが満車で800円以下の駐車場が空いてない場合はスタッフ又は業務レポートへ連絡下さい。

※夜間などスタッフが居ない場合の急な精算は出来ませんので事前にお知らせ下さい。

【駐車場案内】800円以下のコインパーキング

「A」はスタッフ駐車場です。
*スタッフから指示が無い限り停めれません。指示があった場合のみ停めて下さい。
*使用した際、カラーコーンを元の場所に戻して帰って下さい。

「Z」は500円駐車場
*満車の確率が高いですが空いてたらこちらに停めて下さい。

「B・C・D」が12時間/800円駐車場
*こちらが12時間 800円上限の駐車場です。停めて下さい。

パーキング詳細

「A」「スタッフ駐車場」です。
↓大宮駅東口方面から大栄橋の高架下をくぐって少し進むと左手に見えます。
「A」入って左側手前から3番目4番目 「13番14番」です。画像だと黄色い車と黒い車の場所です。
※スタッフから指示がない限り空いてても停めないで下さい。

「Z」「大宮1番安い」
安いので満車のことが多い、空いてれば一番停めて欲しい駐車場です。
↓スタッフ駐車場をから暫く進むと左手に見えます。

「B」「NPC東京建物グループ」
上限12時間800円の駐車場です。午前中は空いてることが多いです。
※この手前の左手にも同じNPC東京建物グループの駐車場がありますが値段が高いので必ず進行方向右手の上限800円の看板のこちらでお願いします。
↓スタッフ駐車場をから暫く進むと右側に見えます。

「C」「三井のリパーク」
上限12時間800円の駐車場です。午前中は空いてることが多いです。
↓「B」の駐車場から少し進むと右側に見えます。

「D」の駐車場の道順
↓「C」の駐車場を過ぎて突き当りを右折⇒最初に曲がれる所を右折⇒暫く直進でここを右折して入っていきます。

「D」「フクちゃんパーキング」
上の写真の所を入っていくと右手に見えます。上限12時間800円の駐車場です。
少し道が狭いのとソープの前ですがオフィスからは一番近くなりほぼ空いてます。

大宮パーキングについて【スタッフ必見☆】

※スタッフ駐車場に空きがある場合はスタッフ駐車場から停めるように前日/当日に指示して下さい。

※女の子はこちらから指示がない限りコインパーキングに停めるよう指示しているので忘れずに指示をして下さい。指示をしたらタイムテーブルメモに【スタッフP○番】と入れて下さい。

※スタッフ側へ停める指示連絡
昼:トシエさん⇒タクミ支配人⇒居ない日は昼は織原部長
夜:岡嶋・力竹両主任が行って下さい。
*昼で手配可能な場合は昼の段階で夜の手配もして夜へ報告をして下さい

2000-04-24 大宮パーキング:ルール はコメントを受け付けていません 駐車場