大宮夜名物を食べに来ませんか?①

大宮夜の部では希に女の子へ名物の賄飯が出ます♪
聞こえは良いが、なんてことはない。

独身者の自炊は不経済食べたければご自由にね♪
というだけのこと。ただし、ルールが1つある。
帰宅前飲食はNG!!だって太っちまうべ~(笑)

この日はスペアリブ☆まおちゃんのリクエスト♪
mao
女の子みんなが羨望するプロポーションの持ち主★
そんな彼女は体系維持のために17時以降の食事はしない。

よって毎度おなじみのTo go(持ち帰り)です☆彡
img_0730
それにしても…長らくお待たせしました♪

実は3回ほど焦げちゃった事件が…(笑)

presented by あだ爺