優しさに感動!!

こんにちは☆彡

私事ではありますが、先日体調が優れない日がありました。

自分では気合で乗り切れる(`・ω・´)キリッ

と思っていましたが、なかなかの顔色の悪さだったようで。。。_| ̄|○

そんな時に声をかけてくてたのは

02

どどんっ!!!!みなこちゃん♡

いつも気にかけてくれて話しかけてくれるんです(´;ω;`)

この日もすごく気にかけてくれていて

コンビニから帰ってきたと思ったら薬と栄養ドリンク買ってきてくれて

こそっとデスクに置いといてくれて…

本当に天使に見えました(ノД`)・゜・。ウルウル

…なにが言いたいかと申しますと、

プレイも勿論大大大事ですが

回りに気を配れる、優しくできる。

ここもとっても大切な所だと思います。

自然とプレイにも入っているんではないのかなと思っています。

着飾ってないみなこちゃん。

加藤、本当におススメさせていただきます。

まだ会った事ない方!

みなこちゃんの優しさに包まれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)♡

2016-10-25 優しさに感動!! はコメントを受け付けていません 女の子紹介