女の子紹介「ふみちゃん」

新人スタッフのヤスです(`・ω・´)ゞ

今回ご紹介させていただく「ふみちゃん
お写真をご覧いただければおわかりのとおりスタイル抜群です。

03

お写真ではお顔は紹介出来ませんが、とっても綺麗なお顔立ちです。
毎月のランキングで上位に入るのも納得のハイスペックな女の子ですね。

 

でもですね。

 

綺麗」とか「スタイルが良い」とか
そんな言葉では「ふみちゃん」の本当の魅力は伝えきれないと私は感じております。

 

もちろん、風俗店ですので「綺麗」とか「スタイルが良い」は重要な要素ではあるのですが、

そんなことはどうでもいいと言いたくなってしまうぐらい、

ズバ抜けた特別な魅力が彼女にはあるのです。

 

 

ふみちゃんの特別な魅力とは

 

では、どんな特別な魅力があるのかというと・・・

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

お も て な し

 

です。

 

 

 

ちょっと何を言っているかわからないという方もいらっしゃると思いますので説明させていただきますね。

 

「ふみちゃん」はですね。

・一緒にいるだけ
・会話をしているだけ
・同じ空間にいるだけ

それだけで気分がとっても良くなる不思議な魅力を持った女の子なのです。

日本人の美徳とされる「気配り」とか「優しさ」とか「素直な心」をハイレベルで、それも自然に感じさせるとっても素敵な女の子ですよ。

 

ふみちゃんと一緒にいると・・・

 

slide_club_tower_deluxe

そんな人柄抜群の「ふみちゃん」ですので、送迎中はちょっとした世間話をしているだけなのに気分がとっても良くなってしまいます。

 

私の愛車は軽のタント(※社用車)なのですが、「ふみちゃん」を乗せているとBMWを運転しているような最高の気分になってしまいます。(運転したことありませんが・・・)

 

お客様がいつも利用しているシャトーブリアンも「ふみちゃん」と一緒ならリッツカールトンに泊まっている気分になってしまうかもですよ♪(泊まったことありませんが・・・)

 

アンケートでも大絶賛続出の「ふみちゃん」

まだお会いしていない方は是非ご指名してみてくださいね♪

 

「ふみちゃん」と一緒にいるときの最高の気分はお約束いたします(`・ω・´)ゞ

04

■ふみちゃんの出勤予定はコチラでご確認くださいね♪
ふみちゃんの週間スケジュール

 

2017-01-13 女の子紹介「ふみちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介