女の子紹介「さなちゃん、ひかりちゃん、みことちゃん」

「身体が重いので疲れが溜まっているのかな」と思っていたら4キロ太っていたヤスです(`・ω・´)ゞ

今回は大宮店が誇る人気の女の子達のエピソードをご紹介いたします!!

 

大宮店スタイル抜群スリートップ


数日前のことです。

その日はとても忙しく送迎の車がギリギリの状況でした。

というわけで

「さなちゃん」「ひかりちゃん」「みことちゃん」を一台の車で一緒にホテルまでご案内するということになりました。

sana hikari mikoto


事務所前の通りに車を停めて皆さんを待つこと数分

「さなちゃん」「ひかりちゃん」「みことちゃん」が並んで通りを渡ってきました。

 


その光景がですね。

 

超x1000000000格好いいんですよ!!


皆さん、手足がスラリと伸びたスレンダースタイルの女の子達ですので

 

3人並ぶと

チャーリーズエンジェル
mig

または

キャッツアイ
キャッツアイ10大

みたいた雰囲気でした。

 

大宮店の女性は美しい

img4fe58635zikdzj download

大宮駅前の通りは綺麗な女性が結構多いのですが、

「さなちゃん」「ひかりちゃん」「みことちゃん」のスリートップが並ぶとほとんどの女性がかすんで見えました。


それぐらい圧倒的なオーラを放つ凄い光景でした。

 

後日、そのときの話を当人の前で話したのですが、

言葉のチョイスを間違えてしまって

 

3人が並んだ姿は迫力があって怖かったです(‘Д’)と言ってしまいました。_| ̄|○

 

すぐに「いい意味で!」と訂正しましたが、リカバリー出来ていたかは不明です(‘ω’)

 

2017-07-09 女の子紹介「さなちゃん、ひかりちゃん、みことちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介