女の子紹介「みわちゃん」

5キロ以上走ったことがないのに調子にのって東京マラソンにエントリーをしてみたヤスです(`・ω・´)ゞ

さて、今回ご紹介させていただくのは

俺のマドンナ人気ランキングNo,1

上品綺麗系マドンナみわちゃんです!!!
04

大きな瞳が印象的な端正なお顔立ちの「みわちゃん」

どれくらい綺麗な女性なのかを知っていただくために風俗店員の裏側とエピソードを合わせてご紹介させていただきます。

 

実録!風俗店員の裏事情

200956668_歌舞伎町1

皆さんはご存知ではないかと思いますが、風俗店で働くようになると「風俗店員フィルター」というものが自動的に備えつけられるようになります。

これはどういったものかというと

事務所で店の女の子達を見たとき、どんなに可愛い女の子でも、どんなに綺麗な女の子でも

普通の男目線で見ることが出来なくなってしまうという風俗店ならではの特別な代物となります。

 

ですので

一般の男性が可愛い女の子を見て

こんな可愛い子と○○てぇ!!とか

こんな綺麗な女の子と○○○出来たら最高!となるところを

 

このフィルターをかけると

この子はこんな感じでアピールすると良いかなとか

この子のルックスなら、こんな感じで写真を撮れば反響が得られそうだななど

一般男性のイヤらしい見方ではなく

風俗店員ならではのイヤらしい見方で見えるようになってしまうのです(`・ω・´)ゞ

 

先日の出来事

 

話は変わりまして、先日、大宮駅から事務所までテクテクと歩いていました。

 

大宮駅前は可愛い女の子、綺麗な女の子が多いので

「おー!いいねー」とか「おー!○○たいねー」などと一人で悶々としながら歩いていたら

前から一際眩しいオーラを放つ美女が歩いてきました。

 

人込みの中でも目立つ色白の肌

遠くからでもわかる端正なお顔立ち

おー綺麗な女性だな~」なんてことを0.05秒ぐらいボンヤリと思いながら、なんとなくその女性を目で追っていたら

 

その女性は「みわちゃん」でした。


事務所に着く前は風俗店員フィルターを外しているので、事務所でお会いする「みわちゃん」とはだいぶ印象が違いましたね。

「こんなに綺麗だったの!?」とそのときに改めて感じました(後で怒られるの覚悟で書いています)

 

人気ランキングNo,1の理由

01

というわけで

人通りの多い大宮駅前でも一際輝きを放つ美人マドンナ「みわちゃん」

社長からもお墨付きの当店自慢のマドンナです(`・ω・´)ゞ
※社長の「みわちゃん紹介記事」はコチラ

まだお会いしていない方は是非一度ご指名してみてくださいね。

人気ランキングNo,1の理由を是非体感してください(`・ω・´)ゞ

超x100000000オススメです!!!

 

女の子紹介記事
■新人さん紹介「らぶりちゃん」
■女の子紹介「さなちゃん、ひかりちゃん、みことちゃん」
■新人さん紹介「すずかちゃん」
■女の子紹介「みさちゃん」

■女の子紹介「のあちゃん」
■女の子紹介「ひかりちゃん」

■女の子紹介「かほちゃん」
■女の子紹介「ふみちゃん」
■女の子紹介「まこちゃん」
■女の子紹介「かおりちゃん」

2017-08-12 女の子紹介「みわちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介