新人紹介「まりあちゃん」

入店ホヤホヤの新人さんをご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ

完全業界未経験♥

清潔感溢れる清純女子♥

期待度MAXの超大型新人まりあちゃん」です!!

109851_3_300_400_cover_FFFFFF

 

私の目に狂いがなければ・・・

「まりあちゃん」は数年に一人の逸材です!

 

私の嗅覚が正しければ・・・

人気大爆発間違いなしの女の子となります!

 

そんな期待の新人「まりあちゃん」の魅力をピックアップしていきますね。

 

まず

■キレイです!

色白で上品なお顔立ちの女子アナ系の美女となります。

雰囲気的には「木村文乃」系の透明感のある美しさです。

109851_2_300_400_cover_FFFFFF

そして

■清潔感がたまらんです!

大宮南銀のホテル街を歩いていても「この子はデリヘルの女の子かな」とは絶対に思わないレベルの清潔感です。

女子力高めの上品な雰囲気がたまらんですね。

 

さらに

■性格が抜群です!

入店したばかりですので数回しか接しておりませんが・・・私にはわかります。

彼女の瞳の美しさからは「純粋さ」をビンビンに感じます。

キラキラと輝く「まりあちゃん」の瞳の美しさは、ちょっとやばいくらい魅力的です。

 

さらにさらに

■スタイルが超絶に抜群です!

ジムに通っているらしく、キュっとくびれたウエストラインが目を引きますね。

すべすべしてそうな綺麗な肌と柔らかそうだけど細い身体は抱き心地満点だと思いますよ!

109851_4_300_400_cover_FFFFFF

 

このように

魅力満載過ぎる「まりあちゃん

まだ入店してから数回しか出勤していないのに

すでにリピーター様が続出しております!!

 

今後は予約困難な女の子になりそうですので、是非お早めにご指名して「まりあちゃんの魅力」を確認してくださいね♪

 

 

2018-03-10 新人紹介「まりあちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介