神々しいほど美少女@みつきちゃんNEWフォト

神々しいほど美少女@みつきちゃんNEWフォト

ちっちゃくて可愛らしい巫女さんが降臨しましたぁ~♡ クリッキリとした目鼻立ちに潤んだ瞳☆艶やかな黒髪ロングヘア♪愛嬌抜群の清楚系美少女@みつきちゃん☆このルックス、男性ウケすること間違いなし♪可愛らしさの中に綺麗さも併せ持つプリティフェイス!会話をすればわかると思いますが性格も言う事なしに良い子です☆@みつきちゃんの笑顔は癒し効果もあるまさに巫女スマイル♪

↓アストラッチャに電話する↓

2018-05-18 神々しいほど美少女@みつきちゃんNEWフォト はコメントを受け付けていません 女の子紹介