ハロウィンはミニスカポリスをしました♡

女性スタッフ兼
俺のコンパニオンのマネージャーの
佐藤です(`・ω・´)ゞ

10月31はハロウィンでした(∩´∀`)∩

店長と約束したので
写真をアップさせて頂きます♥

s__29851659

バッチリメイクで盛りました!笑
ミニスカポリスですw

2016%e2%99%a5%ef%b8%8f%f0%9f%8e%83%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_8999

当日はポリス&アーミーで
友達と一緒に楽しみました(*´ω`*)

渋谷や六本木は
仮装した人で溢れていましたが
春日部は一人もいませんでした。笑

アストラッチャでも越谷のハロウィンイベントは
盛り上がってましたね!!

楽しんで頂けましたか??

可愛いコスプレはテンション上がりますよね!?

普段はそんなコズプレなんて興味無いし・・・なんて方も
イベント時期はちょっぴり気になったり?(*´ェ`*)

1年通していろんな行事をちゃんと
楽しまないとあっという間に過ぎてしまいます・・・orz

だ・か・ら・こ・そ!
イベントは一緒に
楽しみましょうね\(^o^)/

これからも喜んで♪楽しんで♪頂ける
イベントをたくさん提案していきます!!