ももコン♡ちょっとHなコンパニオン

俺コンマネージャーの佐藤です☆

皆様にお知らせです(*^^)v

ピンクコンパニオンがopenしました!!

名付けて桃色コンパニオン♡
~アナタの膝へ失礼します~

俺コンは出来なかったあんなことや・こんなことが
桃コンでは出来ちゃうのです!!!

m005-055 (1)

女の子と楽しく飲みながらイチャイチャしたいなー
と考えてるあなたへは
桃コンがおすすめ☆☆☆

基本的には宴会コンパニオンと一緒ですが
気兼ねなくボディタッチが出来るのは嬉しいですね(*ノωノ)

桃コンのサービスの一押しのポイントは
恥ずかしながらも豊満なおっぱいを
出してくれます♡

おっぱいも脚もお尻もお好きなだけ触れます!

身の回りのお世話ももちろんしてくれます!

カラオケも王様ゲームも接待も
今以上に盛り上がること間違いなし!!

お気軽にお問合せ下さいませ~☆

2017-01-31 ももコン♡ちょっとHなコンパニオン はコメントを受け付けていません 宴会コンパニオン