お猿さんですか???

先日の休みに・・・
ショッキングなことがあり凹んでいる@ボン恋です

楽しみな休日に
久しぶりに美容室へ
行ったことの出来事です…

地方情報誌を見て
最近は美容室を決めてます
新規だと何かお得ということもあり
行きつけの美容室が
なくなってしまったのもあり・・・
去年の冬から探してます

店の雰囲気や値段など
色々見て決めるんですが
ここのところ白髪が目立ってきたので
カットとカラーをしよう
値段的に安く支店なども
出していたので決めました!!

【某M店】大宮東口店

あえて・・・
名前出します!!
なぜって・・・
この頭を見てもらえれば
一目瞭然です・・・
画像UPが出来ませんが
とにかくヒドイです・・・

①いきなりのドライカット
(普通スプレーなどで水分を補給する)
②鏡を見ずにカット
(左右のバランス見るだろ)
③要望通りにカットしてない
(サイド短めって言ったのに)
④モミアゲ放置
(まるで猿みたいデス)
あげたキリが無いデス・・・
あっ!?脇が臭かった・・・
これは重要ですよ!!

以上・・・
もう二度と行きたくない!!
安さに釣られて行った自分
情け無いデス・・・
大宮付近でいい美容室
あったら情報提供をお願いします・・・

PS:今年は暖冬で桜の開花が早いみたいですよ??マグマさん♪

2007-03-08 お猿さんですか??? はコメントを受け付けていません 未分類