●マッスル●

先日から筋トレを始めた(`▽´)
マッスルボディーに憧れる@グラス書きます♪

いやぁ
3年ぶりに筋トレを始めてみました。

独身の時はダンベルを買ってきて
自宅にて取り憑かれたように
ダイエットも兼ねて(; ̄ー ̄)
肉体改造していた時期がありまして

今や見るも無残。。。( ̄-  ̄ )

前は筋肉で割れていた大胸筋や腹直筋や上腕二頭筋
今や脂肪で割れている大胸筋や腹直筋や上腕二頭筋

お腹を触りながら
『これ気持ちイイィィ(´▽`)』と
奥様に言われてしまう始末。

どれどれ(´Д`)と現状確認の為
上半身裸で鏡の前に立ってみましたが

そこには悲しい27歳の裸体が
途方に暮れ立ちつくしておりました。。。

ですので( ´エ` )
前のような筋トレメニューは
とてもこなせないと思いますので

当時の3分の1程度のメニューで
継続して行っていこうかと思います。

もし目に見えて効果が出てきましたら

『おっ!!今日も筋肉キレてるね(`▽´)』
と褒めていただければと思います。

褒められると伸びる子ですので…

以上@グラスでした。ヽ(´▽`)ノ

PS
今現在、激しい筋肉痛のため
やや手が震えている@グラスです。

2007-03-15 ●マッスル● はコメントを受け付けていません 未分類