●マンガ盛り●

白米LOVE@グラス書きます(`▽´)

皆様ポッチャリ(デブ)と言えば
何を連想されますでしょうか。。。

一般的に濃い味が好きだったり
ジャンクフードが好きだったり
@エビ君のように
マヨネーズを愛していていたり

でも( ´エ` )
@グラスはポッチャリ(デブ)のクセに
上記3項目が当てはまらないのです。

まさに期待を裏切るデブ(´Д`)

じゃあ何故に太っているのかと言えば
やっぱりこの…( ̄-  ̄ )
【噛まない・早食い・米大盛り】
のデブの3条件をクリアしているからでしょう。

ちなみに
@グラスの食卓にはルールがあります
・目玉焼きは1食3個。
・肉系を必ず1品取り入れる。
・嫌いなので野菜はジュースで取り入れる。
・ご飯メインの時はお腹が膨れるのでビールは飲まない。
・米は1回に必ず4合炊く。
・ご飯は日本む○し話みたいに山の形に盛る。
※グラス家ではこの盛り方をマンガのような盛り方を
 略して【マンガ盛り】と呼んでます。
・そしておかわりは絶対する。
・のりたまふりかけがあると尚良し。
・きゅうりの○ューちゃんがあると尚良し。

まだまだありますがこんな感じです。(´・ω・`)

白米があればなんでも出来る!!

(; ̄ー ̄)炭水化物ダイエットは敵です

えぇえぇ(´▽`)

以上。
アストラッチャお米代表@グラスでした。

PS
春日部店ポッチャリ支部@エビ君へ
筋トレの件なのですが。。。
腕を曲げる事も出来ないぐらいの
激しい筋肉痛になってしまったため
1日で筋トレは止めてしまいました。
ご安心ください<(_ _)>

2007-03-24 ●マンガ盛り● はコメントを受け付けていません 未分類