●拝啓お袋様●

パンチパーマに興味津々
@グラス書きます!!(`▽´)

今回はウチのお袋のお話を書こうかと

先日、このようなメールが届きました。(; ̄ー ̄)

題名:ねぇ!!
本文:(*’∇’)ピアス開けたの!!

以上( ̄-  ̄ )

そのあと沢山電話が掛かってきました。
夜のお仕事と言ってあるのにも関わらず
昼の10時ぐらいにオレが出るまで
えぇえぇ(´Д`)

眠いながら電話に出ると
『(*’∇’)これからどうすれば良いの?』
『(*’∇’)ちょっと場所が気に食わないの!!』
『(*’∇’)ダイヤモンドのピアス買ってよ!!』
『(*’∇’)アンタはどこで開けたの?』
『(*’∇’)消毒の仕方は??』

朝から質問攻めです。( ´エ` )
芸能リポーターの如く質問攻めです。
ものスゴイ急いでシャベクリ倒していました。
ただ、あまりの眠さで
後半は何を言っているのか理解出来ませんでした。

そんなお袋です。(゜-゜)

余談ですが
グラスは飲み会のノリで化粧をさせられた事があります。
鏡で見てみるとお袋そっくりでした。えぇ。えぇ。

以上@グラスでした。(`▽´)

2007-03-31 ●拝啓お袋様● はコメントを受け付けていません 未分類