洗車

ここ2、3日やっと春らしく?
てゆうか、
めちゃ暑くなりましたね!
まさに夏です!!

天気予報で今週は晴れが続くと言うことなので、
先日の雨で、ひどく汚れている
愛車の〇〇○Rをピッカピカにしてやろうと、

ガソリンスタンドへ…。

皆さんは洗車、どうしてますか??

自分で洗うにしてもアパートの前は道だし…。
洗車場に行くと、やたら水を使って結局お金が予想外にかかるし…。
日なたでゆっくり洗ってると、水がすぐ乾いて汚れが残ってしまうし…。

結局いつもササっと素早くキレイに洗ってくれる
ガソリンスタンドに行ってしまいます。

家の駐車場が広くて、
屋根がついてて、
水道もあって、
通販でやってる高圧ホース(?)があれば、
自分でキレイにするんですけどね。

自分、ただ面倒ぐさがりなだけですかね…。

しかし、庭付き一戸建て…。憧れます。

以上ぴーこでした。

2007-05-04 洗車 はコメントを受け付けていません 未分類