●マザコン●

僕のお腹は
優しい曲線を描いております。
@グラス書きます(`▽´)

いやぁもうすぐ【母の日】ですね(´・ω・`)

皆さんは何か買ってあげるんでしょうか?

先日
『次はいつくるの?ご飯食べに行こうよ!!(*’∇’)+.・+’』
『この間の焼肉屋さんも良いし、何が良いかな(*’∇’)+.・+’』
『ルイヴィトンでね可愛いお財布があるのぉ(*’∇’)+.・+’』

などと
実家にいる愛猫の写真が添付された
催促??メールがかなり頻繁に届いております。

ドメイン指定で拒否してやろうかと
そう思うぐらいメールが来ています。

ちなみに@グラスは母親と
頻繁にメールのやり取りをしますが
決してマザコンではありません。

えぇ( ̄-  ̄ )

だって(; ̄ー ̄)

太ってて
メガネ掛けてて
マザコンだったら

笑えません。

えぇ( ̄-  ̄ )

これから母の日貯金を
コツコツと行おうと思っている

母親思いのポッチャリ

@グラスでした。

2007-05-05 ●マザコン● はコメントを受け付けていません 未分類