ガソリンが・・・

ガソリンが・・・

また値上がりしましたね。
高い・・・高すぎます。

ありえません。

お仕事も、休日のお出かけもクルマ。

電車にはちゃんと乗れますが、
どこに行くにもクルマが必需品の私には
ホント迷惑な話です。

まあ会社がガソリン代はだしてくれますが、
とりあえずムカつきますよね。

確かに環境問題とかを考えると
クルマはなるべく乗らないほうがいいでしょう。

ガソリンが高くなればクルマに乗る人も
多少は減るかも知れません。

しかしながら、私のようにクルマがないと
仕事もできず、生きていけない人間もいるわけで・・・

だからお願いします!!

ロシアの方、中東の方。

原油安くしてください。

以上、燃費向上のため空気圧を高めで
窒素入れてるぴーこでした。

2007-05-11 ガソリンが・・・ はコメントを受け付けていません 未分類